先週の日曜日....Gちゃん、ショーへ。
管理人、とても群馬まで行けそうになかったので
同県の知り合いの方のご好意に甘えさせていただいて
Gちゃんショーへ連れて行ってもらうつもりでしたが
日曜日はお仕事お休みだし、父も少し安定していたので
気分転換に行ってくれば~って家族の後押しのおかげで
ゴー。

ブリード ジャッジ: ジューン・ペンタ審査員(Mrs. June A. Penta)
昨年のMiddleburg Kennel Club(米ヴァージニア)のスペシャリティで
キングが引いた(同日スパイクは米中部エリアで初BOB!)
ラッキー実家の今年のスペシャル、
BIS.BISS. AMCH. トップスフィールド・サンチュ・アメリカンエクスプレスを
ベストオブウィナー、ヌードルさまをBISSにあげたジャッジ。
彼女、バセットの審査数が多く、バセットのムービングを
見ていただける方なので審査ちょっと楽しみでした。
しかし、ブリード1頭1席(笑)自動的にグループ選へ。

管理人引くつもりなかったのだけど引くことに。
触診中のGちゃんのしぐさを見て思わずペンタさん、
声を出して、ウ・フ・フ&ニコニコ。
リボンもらうとき、
ベストオブブリードよって一応言ってくれて(笑)
ショー楽しかったです。

午後のグループ、3頭2席G2、
メジャーカード(総エントリー 630頭くらい)ゲット。
いまのところ、お蔭様で毎ショーMCCゲット中。
ママっ子のGちゃん、お泊りへ~。

クライズデール JP'S ジゼル 1歳2ヶ月
いまのところ順調に成長中。
フロントの構造、ネック、胸部胸郭、レイバック、
肩のアングル、バッチグー♪
gisselegunma14mosage.jpg


セカンド・ミッション、王子リフさまとニーニ、今週任務終了。
パピー生まれるといいなぁー。

さて。
今日も激務。頑張りますー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪Gちゃん!

Gちゃん、おめでとう♪パピーも出来てるといいねぇ~~♪

No title

管理人さん、Gちゃん、おめでとうv-315
パピー出来てるといいですね。
ボビママ、ボビィ君元気ですか。これから、暑くなるので、大変ですね~。
我が家のベガもミグのおかげで来週で10才になります。元気で10才が迎えられるとは、管理人さんに感謝です。

No title

Gちゃん、おめでとうv-438
パピー誕生v-363の朗報を楽しみにしていますv-407

おめでとうございます!

v-318Gちゃん&管理人さんおめでとうv-318
リフ様とニーニちゃんのパピー、とても楽しみにしてます!
お父様お大事に!

No title

おはようございますー

>ボビママ 
ありがとう。携帯メール読んでるよー。返事かけなくてごめんねー。来月はもしかしたら忙しくなるかもよ~♪

>ミグママ
ベガ兄、10歳のお誕生日おめでとう!ボビママ家のボビーの妹としてドリィが家族になったのも、ボビー8才後半だったの。ボビーも癲癇持ちなんだけど、ただいま14歳軽く超え!!!!!ベガ兄も元気で長生きしてねー。

>アファン家
パピー生まれてほしいんだけど...こればっかりはね~。スピちゃん、ラッキーも秋、頑張らねば!!!(プレッシャー)

>スパイク家
親父ね..ドクターから1時間2時間先のことを考えるようにって家族は言われてるのに、本人無理やり退院した一昨日、お鮨ペロリ焼酎付、辛そうなのに昨日は出社、会議こなして、夕食は焼肉食べたーいって結構な量を召し上がりました。

もうルールはないからね、本人の好きなように...尊敬の念を持って最後までお付き合いする覚悟でいますー...。

No title

Gチャンおめでとうございます。努力が結果に繋がった瞬間なんでしょうね?うれしいことですよね。^^

No title

>SUGITAさん(ですよね?)
ありがとうです。他の犬種に比べて対戦相手が劇少ないバセットですが、MCCゲットはチャンピオン完成までに必要な過程なので第1歩としてやっぱり嬉しいです。