おでかけしてきました、福島郡山へ~。
行きも帰りも自宅から、2時間45分。
(キヨシローの歌声が今でも聞こえる:泣)
林さん家までそんな遠くないような気が。(笑)

王子リフ様、お元気でした。
彼はニーニのシーズン待ちで神奈川へお出かけ。

AMCH.フォートメリル・リフラフ
D.O.B 2004.8.15
Co-owned by 林さん&管理人


riffsama.jpg


ラッキー日本へ来て2回目のショー、
2頭1席、グループ3頭2席でG2でございました。
お立ち台写真は後ほど掲載。

まだ、日本のショー環境に慣れていないらしく
テール「逆J」状態だったのだけど、
G選の最後のラウンドでテール上がった。(笑)

ラッキーのスケルトン、骨格構造はほとんどパーフェクトだと
管理人は思っているのだ。手で触ってみると、スタンダードで
求められている理想的な構造パーツ、一個一個見つける度に
おぉー。っと、驚きを感じるという....かなりマニアックな作業。

管理人にとってラッキーは、
本物の夢を見させてくれる最高のバセット。


頭の回転が速く、パッパッパッって決断を下すことのできる人って
多くの人達から慕われる魅力を持ってると感じた昨日。
まっすぐ前向きに頑張りましょう~

Allways....
The simlpe is the BEST!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント