追悼は続くのだ。






アファンは無事に一時帰宅、秋以降のインターまで
A家のグルーミングサロン(生体販売ゼロ。)看板犬として(?)ディジー姉や
みんなと体作りの夏休みですー

我が家のバセメンバーズ、若者達は外、日陰の下で風があれば
気持ちよく寝てますー。老犬のマグ山くん、ソニーが嫌いなスピちゃん、
ラッキー嬢はバセ部屋で活動。
昨年までは、今時分すでにエアコンはフルだったけど
引っ越してから、昼間はバセット部屋の窓全開でいい感じ。
毎朝のお掃除の消毒でたくさんの水を使うからコンクリ床や基礎ブロックを
乾かしたいのよ~。午後になると、暑い日はエアコンかけて夜は除湿機、
朝までに除湿機タンク満水になってますー。

さて、今夜家を出て郡山までおでかけですー。
デブったラッキー、ダイエットして元に戻りました。(笑)
王子リフ様&お友達の林さんと久々に会う~
彼お勧めのおそば、絶対ゴチしてもらおーっと。(笑)
行ってきまーす!

luckygroup2.jpg





コメントの投稿

非公開コメント