お蔭様でアファン、チャンピオン完成でっす。

おめでとうございます~アゲイン。

ブリード4バセット、グループは1犬種だったので自動的に総合で終了。


アファンのチャンピオンシップ!

2007 ウエストミンスター展
ハウンドグループジャッジ、マイケル・ダグハーティ氏からG1st評価でMCC。
Mr. Michael J. Dougherty

アジアインター、CHクラスを乗り越えてクロアチアのジャッジ
Dr.ダミエル・スコック氏からアワードオブメリット。

FCI四国インター、グループ1st(3breeds)に上がり、MCC。

カナディアン・ジャッジスアソシエーション、ディレクター
デイビッド・マーカス氏からオバスペ、MCC。


管理人とってもハッピー&A家もハッピー!
2009年、英国ケネルクラブのバセットスタンダード改正により、
スタンダード基準の理解はもはや世界共通になりつつあるような気がします。
スパイクに続いてアファン、今後もインターチャレンジ頑張りますので、
皆様応援よろしくお願いしますでっす♪

afanfamilyasia.jpg



で。
負のパワーって一気に自己免疫力が落ちていくような気がして、
すっごいネガティブじゃない?日常いろんなことがあるのだから
バセットはさー、穏便に、楽しく、前向きにやっていきたいものです。

アファン家とのご縁は、とりあえず今年の東京インターで12年目に突入。
アファンチームの結束は強いので、何があろうとも
全然心配してないです。(笑)

コツコツ真面目な頑張りやさん姉妹と楽天家の母(笑)
パワフルなアファン、大事に大事になんだけど、
元気すぎるアファン、普通でぜんぜんオッケーよぉー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アファンくん、アファン家の皆さんよかったですね、おめでとうございま~す。
これからが、楽しみですね。
シャイなミグとは、正反対のチョー明るいアファンくん、応援してますよ、

アファン君、おめでとう。
アファン家そして管理人様、
おめでとうございます。
くるみは相変わらずの内弁慶です。アファン君の半分でも積極性があればいいのですが---。
インターも頑張ってくださいね。

ミグ家の皆さん、くるみ家の皆さん応援ありがとうございます。                         お蔭様でCH完成することが出来ました。
昨日の20日に6ヶ月ぶりに我が家帰ってきました。 
相変わらずのパワフルぶりにみんな疲れ気味です。                               これからも、アファンの応援宜しくお願いしますまた。                               ミグちゃん、ベガ兄さん、くるみちゃん達にお会い出来るのを楽しみにしています。             本当にありがとうございました。 

ミグ家の皆さん、くるみ家の皆さんコメントの行が変になってしまって済みません。アファン家母が、始めての挑戦で失敗しました。ごめんなさい。お許し下さい。