プープちゃん、ドリィちゃん、小春ちゃん、エディ、ヴィヴィ、そして、さくらちゃんも!

お誕生日おめでとう!

6年前の2003年5月10日は、管理人にとって忘れられない日です。
早いものであれから6年。

みんな、いつまでも元気にハッピーでありますように。



明日みんなのちび時代の写真を..
ブッチ、メリーアン&レジー
butchmaryannereggie.jpg

今日のニーニ&プープ。
pupunini2.jpg

我が家のガールズ4名、
今日は暑かったのでちょっとヘバってますが。(笑)
左から、ラッキー、G、ヴィヴィ、スピリット。
この後、全員シャンプー。

allmen3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヴィヴィちゃん、ハッピーバースディ♪

1日、遅れましたが、ヴィヴィちゃん兄弟姉妹のみんな、お誕生日おめでとう♪♪
ドリィを我家に迎えられて、本当に幸せで~~~す!!

管理人さんの所のワンズも暑くてへばってますね。。ドリィも今日はシャンプーに行って来ましたよ。。ボビーは、私がシャンプーでツヤツヤです♪

電話で話しちゃったからなー。(笑)イタリア旋風第一弾、楽しかったようで何よりです!管理人は、ボビーが長生きしてくれて嬉しい、ずっと頑張れ、大ちゃん。ゆっくり1ヶ月休養して、来月のイタリア旋風第二弾もまたまた楽しくーv-238

誕生日

いまさらな位日数たっちゃいましたがありがとうございます♪小春とで会って6年本当に色々楽しい時間をすごさせてもらって管理人さんに感謝×2です(^^)今はもう少し子供が大きくならないと遠出は難しいですがまたバセオフ会があったら皆に会いに行きたいです~(^v^)