昨日、ジャイアン無事に
福岡中央ショードッグクラブ展でデビュー。

ブリード2頭1席、
ベストオブブリード(G2)ゲット。
おめでとう、M井家!




初めてのショーで触診にパニクったジャイアンでしたがブリード抜け。
600オーバーエントリーなのに6G♂♀あわせて3頭の出陳数............
残念ながらCHダルメには力及ばず...
リング慣れが今後の課題!スパイクもアメリカナショナルリングで
パニくったっけ(笑)。
きれいにスタック、リングで走るジャイアン見れて嬉しいです~。



これから暑くなる福岡、秋までショーないので
触診、リング慣れクリアーできるようにレッスン頑張れーん!




そーいえば
うちの会社、赤坂のオフィスビルに入っていて、隣がスタジオなので
アナウンサーとかタレントさんに、ほぼ毎日遭遇...なんですけど
先週大騒ぎだった例のドルガバのバセTご愛用なタレントさん飲みすぎ事件...
上空ヘリがバンバン飛んですごかった。

で、例の某タレントさんがしこたま飲まれた日本料理店、
スペイン料理やさん...徒歩すぐなのだ。(笑)
オープンカフェ状態なお店なんだけど、当分お店繁盛かもー。
ランチでゴーしてみよーかと。(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャイアン!おめでとう!!

ジャイアン君!デビュー戦おめでとうございます!!
堂々たるもの♪すばらしい~です!!
M井家様おめでとうございます!
オーナーハンドリング、見習わなくちゃ♪

いつも 感謝です。

スパイク家はじめ クライズデールバセッツの皆様 
温かい 応援 ありがとうございます。
ジャイアン 頑張りました。
課題は残りましたが 手ごたえは十分です。
秋に 生まれ変わった(・・・のはずv-388)ジャイアンを乞うご期待v-425

クライズデール・元祖オナハンの星、みどりさん健在v-218
後ろでじっくりリアキック&歩様をチェックしてる人がいたねー
見てる人は見てるんだよねーv-76
頑張れ!ジャイアンv-238