昨日はみんなに会えて楽しかったでっす!
みんな妙にナチュラルだから(笑)ながーい仲間みたいな感じで、
全然気を使わなくってオッケーっというか、ピースフルな時間を過ごせて
楽しかったねー。

結果もクライズデール・バセ団面子的に最高な一日でした。
みなさま、どうもありがとうですー。

小春ちゃん、ドリィ&ヴィヴィ達が生まれたブリーディングから、
5年でたった2回だけだったブリーディングス・パピーズ、
2007年に生まれたスパイク、2008年に生まれたアファン。

ダブル受賞!!!  

ショーイングして下さったスパイク家、アファン家
スパイクのハンドラーFちゃん、アファンのハンドラーAさん、
彼らを世に送り出すために指導してくださった今は亡きお師匠、
先祖犬達、ソニーを管理人に送ってくれたクリス、応援してくれた友人達、
メンター女史&スー、ブライアン&ナンシーマーティン!
そして、神様、
みんなに感謝!
今後も驕ることなく分を弁え、マイペースでゆっくり、
みんなと仲良くピースフルに堅実にバセットハウンドを楽しみたいと思います。




2009 アジアインターナショナルドッグショー  

ベストオブブリード(G4) キャシブ 4枚目

JKC.AMCH. クライズデール JP' S コロンボ オーカノー 
Date of Birth : 2007.2.9  2才2ヶ月 25.9kg

2.jpg



アワードオブメリット リザーブ・キャシブ
クライズデール JP'S アファン
Date of Birth : 2008.3.24  1歳ちょうど♪ 27kg位?

3.jpg


オス、ワンツー評価ゲットで大変嬉しかったです。
ジュニアクラスでアファンがエクセレント評価で自動的ウィナーズとなり
BOB選へ。審査員がアファンにチャンピオンクラスの最前を走るように
ハンドラーへ指示、そしてアファンとスパイクをピック、2頭だけでラウンドさせた時...

imgp8128.jpg
楽屋さんちから。楽パパ、無断転用許せー♪
もしやアファンかもー?っと、ちょっとドキドキ。

昨年の2008アジアインターナショナルドッグショーで、スパイクが1歳2ヶ月で
アワードオブメリット(リザーブ)だったのを思い出しながら。(たぶん、みんなも)

チャンピオンクラスメンバーの入れ換え評価はあったものの
審査員はアファン先頭のまま、最後のラウンドへ.....
最後の最後で、審査員はスパイクとアファンの席次入れ換え。
スパイク、ベストオブブリード ウィナーゲットでした。

おめでとう。BOBスパイク!AOMアファン!

最高に嬉しかったよ。
クライズデールバセ団's、昨日はみんな応援どうもありがとうー&
管理人パワーダウン中なんだけど、みんなのおかげでゆーったり
1日を過ごせて楽しかったです♪

最後に
To スパイク&アファン兄弟を評価下さったクロアチアのジャッジ
Thank you soooo much!



いまいちスタック by 管理人 なんだけど掲載。
ラッキー千葉東連合展デビューピクチャー。
AMCH トップスフィールドサンチュ ラッキーチャームス
Date of Birth : 2006.1.11 3歳3ヶ月 23.0kg
luckyg2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございまーす。

スパイク君、アファン君 おめでとうございまーす。
応援に行きたかったのですが・・・
やっぱり、遠いです。

スパイク君、アファン君同時に受賞で、よかったですよねー
いつも、応援してますよ、
もう少し近ければ、ぜひ応援に行きますからね~

ほんとにほんとに

おめでとう!
横浜インターは見逃したので
今回この目で受賞の瞬間を見ることが出来て感動です!
これってアジア。アジアインターなんだよね♪♪
ちょっぴり昔から見ているので(入場券500円だったなぁ)
夢のようです。 1日にして成らず! 
私もがんばろっと。 そんな気持ちにもなれた日でした。
それと、楽家の孫娘 可愛かった♪


昨日はお疲れ様でした&おめでとうございます
二頭で回った時は興奮しましたねー
ワンツーもんとによかった!
アファン家、スパイク家おめでとうです
写真、望遠持ってないんでトリミングでスイマセン
どんどん使ってくださいなー無問題ですよ

おめでとうございます。

スパイク君、アファン君 
アジアインターでの1,2フィニッシュは本当にすばらしいですね。
よかった、よかった。
スパイク家、アファン家、そしてAmiさん、おめでとうございます。

ありがとうございます!

管理人様、ミグ家様、まえかわさん、ありがとうございます!
そして、応援に駆けつけてくれた皆様ありがとうございましたv-344

アファン君と並んでの受賞は最高に嬉しく目に焼き付いています。
そして沢山のクライズデール団の犬達にも会えて幸せでしたv-344
ありがと~v-343

楽屋様、くるみ家様ありがとうございます!

かわいい姫の成長ぶりには驚きました~♪
正面はパパ似で横顔はママ似♪
何とも可愛くって、抱かせてもらってとろけちゃいそうでした。

くるみ家さま~!
昨日みなさんから「ブレイザー綺麗になったね~」って沢山誉めてもらいました♪
シャンプーの効果大大です。
ありがとうございます!