
ここ最近、管理人忙しい日々を送っておりました。
ママりんが慶應病院で手術を受けて、その間パパりんのお世話したり
会社はあるし、本関係でも問題が起こって死にそうだったし、
ラッキーブリーディングもあったり。

一昨日、無事にママりんが退院し、やっとパパりんに気を使う必要が
なくなったので、昨日は久々にオナハンでドッグショーへ出てみました。
ラッキー、日本のショーリング初体験。

連合展だったのだけど、バセットは♂♀でエントリーはラッキーだけ。
一応デビュー戦だったわけだけど、ブリード1頭1席、グループ2頭2席。
家で練習してた時は、バリバリ明るく歩けてたのに、1歳でアメチャン上がってから
彼女にとっても久しぶりのショー、テールJで上がらなかったよーん。走る気ゼロ。
いや、管理人がヘタってだけの話かしらーん??(笑)

パドック戻って、ペンの中でポカポカの日差し。
幸せそうにぐっすり寝てた。
ま、いっか。(笑) 管理人のハート的に、
I'm freeeeeeeeeeeeeeeeeee!!って感じでなんか楽しかったです。
デビュー記念にお立ち台写真撮っちゃった♪
後ほど公開。




さて、お題のアファン。
A山家がCDを焼いて送ってくれたってメールもらったので

管理人、ルンルンすっごい楽しみにしてた。

管理人の差し出すベイトよりも管理人の目を見つめるアファン 可愛い! 
afan1007.jpg

1枚目のCDを開けたら.... アファンっというか、幸せそうなM子ちゃんが!afan1004.jpg

嬉しそうなM子ちゃんの写真がいっぱーい♪afan1002.jpg 

クニャクニャ身もだえアファン写真もあるし♪
afan1003.jpg

変な顔で飛んでるアファンもいるし♪
afan1006.jpg 

やっぱり、M子ちゃんの幸せそー写真が最高!
afan1001.jpg 





管理人、なんだかとっても幸せな気持ち(笑)で、CD2枚目へ突入。

オンショーなアファン。

生後10ヶ月、パピー月齢のアファンの胸部。
afan105.jpg

大きなストライド繰り出せる深く長さのあるリア!
かっこいい....2歳、3歳、4歳のアファンの成長、超楽しみ。

afan106.jpg

強い背線!
afan104.jpg

afan102.jpg

グッドバランス。

管理人、大満足です~。

この写真のアファンは生後10ヶ月時。
細ーく見えるけれども、27kgは超えてると思う。


アファンのように大きなサイズを持つバセットは
急激に体が大きくなる成長期に、汎骨炎(パノ=長骨の炎症)を起こしやすく、
ある日片前足を痛がって足を引きずるようになり、そこで安静(動かさない)せずに
動かして重くしていくと、症状が四肢へ広がっていく。
飼い主が気がつかず、無理な運動を続けると2歳以降も症状が続くことがあると
言われているので、バセットの身体作りはゆっくりで。
だから アファンもゆっくりで。(笑)

アジア、スパイク、アファン、楽しみです!



↑公開掲示板を作ってみたものの、
クライズデールズの皆さん、パスありの掲示板をご愛用。
削除ってことにしようと思いますー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アファン君、将来楽しみで~~すね♪

本当に、M子ちゃんとの素敵な写真に、ホッと癒しを感じてます♪成長著しい感じで、将来楽しみです!!
これからも、頑張って下さいね(応援してますよ~♪
ドンドン、写真見せてくださいね!!現場での応援に行かれなくてごめんなさい。でも、陰ながら・が・ん・ば・れ!!!!オゥ!って
やってるからね!!

アファン家族(末っ子)さん、可愛い写真ありがとうv-238早いもので初めてけいこちゃん(笑)に会ってから11年だよぉー。アファンはじっくり、じっくり育てよーねーv-219
イタグレ家に感謝感謝、ホントに綺麗な写真だよね~v-46 アジアも参戦してくれるとのこと!お会いできるの、楽しみです~。5日、遅れないように早起きだよ!v-221