バブルス、ラムダ、アファン、ブレイザー、くるみちゃん、ミグちゃん そしてG!

1歳の誕生日おめでとー!

みなさん大切に育てて下さっています。
感謝、感謝でございます。
本当にどうもありがとうですー♪


birth1.jpg

ソニー&小春ちゃんパピーズのみなさんにも
お話しましたが、バセットハウンドは3歳を超えてから
本領発揮です。どうか、ナチュラルにふつーに
各ご家庭のアイドルとして末永く健康であるようにっと
管理人いつも願っていますー

管理人の所有犬だったブレイザー、
スパイク家と管理人家との共有犬となり、ベティ姉さん、スパイクと一緒に
可愛がってもらっていますー。みなさん、今後ともどうぞよろしくです!
そして、アファン。お誕生日をおうちで迎えられなくて残念だったですが
(たぶんスパイクもだったはず?)
ママのヴィヴィに似ちゃったから、今がしつけ時...かと。(笑)
&日本で一番走れるバセット、ウエストミンスターハウンドグループ
ジャッジが生後11ヶ月のアファンに与えたG1は強い!

アジア、チャンピオンクラスのスパイク、そしてジュニアクラスのアファン
みなさん、ぜひーーーー応援にいらしてくださーい。
(東京ビッグサイト朝8:30スタートですーーー)

↑ブログ村のランキングバナーの下に
公開掲示板を作ってみました。
良かったら、ぜひみなさんお写真をハリハリしてね~




WBC決勝戦、燃えましたね~
侍ジャパン!ドラマを見せてくれましたー
あんまり野球詳しくない管理人でもイチローのセンタープロ魂...
すっごい感動しましたですー!!

ラッキー、獣医師の先生の診断&ソニー、そしてヘルプしてくれたM家...
のおかげで、ブリーディングは無事終了。まだ、まーったくわかりませんー
パピーが生まれるかどうかわかるのは来月半ばですー。




追加:
写真を送って下さったので掲載!
ブレイザーはブッチ、そっくり。
「代々、この目」だよー♪
LOVE。

k.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

こんなに小さかったんだよね~
みんな成長しましたね。 チビチビ時代を見せていただいた思い出は宝物。かわいかった~~(絶叫)
大きくなった今も超かわいい。 これからも会わせてください飼い主さんたち!
アジア、もちろん行きますよーーーーー
スパイク、アファン がんばってね!

朝8:30 10リング...早起きしてねー!

おめでとうございます

ヴィヴィちゃんパピーズ、お誕生日おめでとうございます。
アジアインター、夫婦で応援に行きま~す。