かっこよくないですかー?






そろそろ、ラッキーと仲良くスタートしなくっちゃー

ラッキーのブリーダーやハンドラーには
管理人のハンドリィング能力はすっかりバレてます♪

ame6.jpg


ame4.jpg

ame1.jpg

ame2.jpg


ラッキーのショー、
ふつーに
ナチュラルに
楽しんで
オッケーよねん?

っと前もって
話してたりする。(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりで~す
ラッキー嬢は管理人さんにどんな感情をもってるのかな?
ただ者じゃないとは思ってるだろうな~
ラッキーちゃんと楽しんでショーイングしてほしいわ
だってショーの時はいつも大変そうだったもの。
ルンルン彼女を引いて欲しい。そんな姿を見たいものです。
遅れましたが、お誕生日おめでとう!健康第一!

お久しぶりですー
そーよねー、ちょっとゆっくりしようかと思ってマース。
ルンルンでね!ラッキー可愛いよぉー♪
みんなとうまくやってるし♪(特にG!)