リビングのソファで暢気に暮らしていたラッキー。
我が家のバセメンバー達に存在バレまして。(笑)
あえなく、バセット部屋へ移動となりました。

みんなとうまくやれるかちょっと心配だったのだけど.....
大丈夫だった♪

ヴァーモントで会った時より3kg程度は軽くなってたラッキー、
食べ物に異常に反応。(笑)スピちゃんも食べ物を前にすると
凶暴バセと化すので、おやつとご飯の時はラッキーとスピちゃん
強制的にサークル。(笑)

luho3.jpg

お久しG。大きくなってきました。(笑)
luhog.jpg

もうすぐ8歳になるレジー。顔が白くなってきました。
いつも本当にピースフルなレーちゃん♪
luhore.jpg

G、ブレイザー、アファン、バブ、くるみちゃん、
ミグちゃん、ラムダくんのママのヴィヴィ!

超キュートなんだけどねー、もうすぐ6歳だっていうのに
相変わらず、超おしゃべりで、超感激やさんで、騒がしい.....です。(笑)
luhovi.jpg

スピちゃんは次回ー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday

Amiさん おめでとうv-315
いくつになったかは あえて問いませんv-411

この一年が Amiさんにとって良い一年になりますように
ジャイアンからの プレゼントe-364は 今年中には届くように
日々 精進しています。
もう少し 待っていてねe-51

お祝いのメッセージv-25ですー
どうもありがとうございますー
ドッグショーは、家族と犬の満足感度って感じでしょうか?
みどりきみどり家のペースでENJOYです♪

もう大台近し。だからこそ、初心忘れず.....?
がんばりましょう、後悔しないように?(笑)

お誕生日おめでと~!!

3月3日おひなさまe-265
おめでとうございま~すv-308

ああ~っ!!
↑ハートの絵文字が割れてるv-356
またやっちゃった~! ごめんなさい!!
お祝い事なのに~v-356

管理人様、許して~!

みんなどうもありがとう、ラブv-238