今日の愛知全犬種展.....

アファン、グループ1st!

おめでとう!

ブリードは何バセット出てたかは知らないんだけど、
今日のグループジャッジは.......
2007年ウエストミンスター展のハウンドグループのジャッジ
ダグハーティー氏。

管理人、今日のショーでアファンがどう評価されるのか
すっごい興味があって、ドキドキしてたんだよねー

誰も見にいけなかったから写真はまだないんだけど
グループ選で全犬リング入場してからジャッジ、
アファンのことさら~っと見ただけだったそー。
なんだけどっ!

選出時に本当は4席からロゼットを渡すんだけど、
最初にアファン1席!みたいな。(笑)
ハンドラーのAさん、アファンまだ生後10ヶ月(11だけど)なんですーって
お話下さったらしく。
ジャッジ、アファンのことをとても褒めてくださったらしいですー♪
特に頭部。嬉しいよー

とにもかくにも 
3戦目で2枚目、MCC獲得 おめでとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アファン君、おめでとう♪

アファン君、おめでとう♪
嬉しいです~~~ぅ!!!!久し振りに疲れが溜まってダウンしてましたが、今、この知らせを見て嬉しくてコメントしました♪
管理人さん、ラッキー嬢の来日、これからが楽しみですね!!

おめでとうございます♪

アファン君!おめでとうございますv-238

エネルギッシュなアファン君、やりましたね~v-315
すごく嬉しいです!!

これからもドンドン活躍を期待していま~すv-353

ラッキーちゃんはニッポンのバセ達と馴染みましたか~?

ボビママ、元気かーい。メール届いてるー?
アファン家、ネット見れるんだけど、
たぶんK子ちゃんはコメント書けないと思う。(笑)

スパイクマミー、ラッキーネタで更新しましたー。
すっかりうまくやれてる感じで安心。携帯写真だけど見てやって。
ソニーとツーショットはまだゲットしてないんだけど...
彼女の爪、グラインダーでガリガリ丸く短いんだよ....
ちょっと来週あたりにグラインダーでトライ....
泣かれたら嫌だなー。苦手だよー。(笑)