やっぱり、あっっという間に消えちゃいました。
つみきのいえ。

今朝、神奈川インター&千葉インターの写真CDを見ました。(遅すぎ)
(photo by Y Kondo&グッドラックさん)
超ラッキーなことにスパイク、インターナショナルドッグショーでRKING~
総合戦の写真をいくつか掲載。

審査員、リアキックをチェックしてますねー
kanas1.jpg

ラインナップのスパイク。
kasas2.jpg

3本選出中...まず素通り。
kanas3.jpg

アフガンを選び、バセット、シーズーっと...
kanas4.jpg

キング確定後,
Rキング(泣きの嵐でしたぜー)の記念写真ゲットへゴー♪
↓管理人、スパイクマミー、ハンドラーのFちゃんで大興奮中。
kanas5.jpg

その足元でふつーなスパイク。
kanas6.jpg

お立ち台ー
スパイクマミー、一緒にゴー♪ってお誘いしたんだけど
えーーーーーーーーーーーっということで
kanas7.jpg

神奈川インター終了後、豪州の知り合いたちにソニー息子やりましたぜぃって
ってお知らせしましたら、NZベストインショージャッジはダックスのスペシャリストよぉー
すっごい良い人だってお知らせくれました。うれしかったよー。
065.jpg

っと、最近よく諸外国の知らないブリーダーから逆オファーの問い合わせがあります。
どこの国も不況なんでしょうか、ちょっとおかしいなんてもんじゃない感じ。
もちろん、こんなの一部の人でそうじゃない人の方がぜんぜんいっぱいですけれども。

"チャンピオンシップを終えたら日本へ送りたい(売りたい)"っとか、
"世界のバセットは小さくなってきてるけど、我々はサイズの獲得に成功した"っとか、
"両親はあの○○CH.の何々で、本当に素晴らしい。"っとか......
よくわからないことを書いてくる。

で、"バセット欲しがってる日本のブリーダーのリストをくれ"って...いうのよ!
(本犬が大抵ヘンだったりする。)
管理人に将来報告してもらえるから安心っとか...勝手なことを書いてくる...
なかにはハウンドクラブ(地区の)会長とかもいるんだな、これが。
最初は失礼にならないようにっと丁寧に返信を書いていたけど、
今は全部無視してます......ジャパン、なめないで頂きたい感じ?(笑)
頑張ります....
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント