体調最悪の管理人ですー
昨晩8時半に就寝、4時過ぎに目が覚めちゃったので
お掃除する前に書くかなー。

昨日はアファンのレギュラー初ショー。
順調に育っていまして、マナー完璧でいい感じ。
グループセカンドで初CC、おめでとうアファン!

ブリード戦終了後、クライズデールバセ団のご近所オフ会へ~。
アファン家もCC獲得後に合流。疲れきってる管理人、顔色最悪だったらしく
たいへーんご心配をおかけいたしましたが、
かっこえーステッカー(CLYDESDALE BASSETS)を制作いただきまして
すっごく嬉しかったです。写真等は→バセ団ブログで見てね。

スパイク、アファン、ジャイアン、Gはほとんど同じ血統ですが
ブリードスタイルが異なります。タイプって言葉がよく使われるけれど
正解はスタイルが違うと定義されるそー。

ショードッグとして譲渡、あるいは共有犬、どの子も持っている
長所を伸ばして、それぞれ活躍してほしいと願っています。
家庭犬として譲渡した子達は、どの子も幸せに大切にしてくださって
いるので、あんしーーーーーーん。どうもありがとうです。

ジャイアンお勉強スタート!
クライズデールバセ団、オナハンの★ パンチョ家特訓開始ですー。

2009年ジャイアン24ヶ月


2003年パンチョ2歳ころだったっけ? コツコツ♪努力家のご夫妻です。






コメントの投稿

非公開コメント