ガーデン、BOB審査のムービーがアップー
見たいときに便利なのでリンク。

2009ウエストミンスターバセット審査、クリック♪

下記は過去4年間の審査ビデオもクリックすると見れます。

2005年 2006年 2007年 2008年

アメリカもかなりの不況って感じですかねー
寒くて遠くてホテルも綺麗じゃなくて高いから、たくさんの出陳がないねー
ブラッドライン的には3つだけだったねー
エントリー13バセット。



先週の日曜日のBISジャッジがスパイクへ与えたコメント。
「現在、世界のバセットの品質が崩れてしまっている中で、彼の持つクオリティはとても素晴らしかった。」先祖犬達に感謝。ソニーをプレゼントしてくれたクリスに感謝。誇りに思います。

クライズデールズのみなさん
マイペースに、勉強を重ねながら、犬を楽しみましょう。

コメントの投稿

非公開コメント