スパイクの兄弟、ジャイアン♪
2歳のバースデースタック。

クライズデール元祖オナハンの星、パンチョくん家、
ご子息がドクターになられ、お孫さんもお生まれになって
ドッグショーどころじゃなかったわけですが
ながーい冬眠(笑)からお目覚めらしい。(笑)

オナハンで

2009年、ショーイング!みんな応援よろしく♪
スパイク同様、トップラインはストレートで強い!
もう一年すると胸部がさらに深くなって、肩がかっちり嵌って
バリバリ貫禄がでてくるぅーーー。

自分で言うのもなんだけど(笑)
スパイクもジャイアンもグッドだわよん♪
キングに写真送ったろー。

gaian2.jpg
ネックが美しいジャイアン。
gaian.jpg

九州の兄弟達、みんなで応援にでかけてねー。
2009FCI九州インターで会いましょう♪

ウエストミンスター、キングとヌードル様、BOB!
今日中にはビデオが見れるはずー。
明日のグループ、がんばれーん。

管理人、ラッキー来たら
オーナーハンドリィングで楽しみまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~!ジャイアン♪

お目覚めジャイアン君、おはようございます!

さすが!ダイナミック!美しい~!!

これからドンドン頑張ってくださいね。

応援してますv-20

重い腰があがりました。

ami さん 掲載ありがとうv-218
私用で忙しく ジャイアンとのお勉強もさぼりがちですが・・・
あのパンチョとの楽しい ショーライフを思い出して
ジャイアンと遊んでみようかなぁ~と思い始めました。
道具は揃ってるし ジャイアンはやる気ですが・・・
なんせ、私達の年齢があの頃から 5歳も老けてしまいました。
体力が持つかどうか・・・怪しいものですv-190
デビューはまだ未定ですが
マイペースで頑張りますv-91

スパイク家さん スパイク君を目標に頑張ります。
応援ヨロシクですe-343

じゃ、FCI九州インター、R.Kingなんてことが起こるように!ジャイアンはスタディーレッスンへと。(?!)

久し振りのジャイアン君♪綺麗に成長しましたね!!
これから、楽しみで~~す♪♪ガンバ!!!