スパイク、昨日のインター、リザーブキング!
950頭くらい出陳犬がいた中のオスのトップ3......

嬉しさのあまり、お立ち台写真を横からパチリ♪
後ろからのショットなので、微妙な感じだけど。
ちゃんと写真を購入後、
かっこえー!お立ち台写真をご披露したいと思いますー

スパイク家、おめでとう!

そして、ブリードジャッジ、グループジャッジ、ベストインショージャッジの先生達、
スパイクを応援してくださった友人の皆様有難うございました。

rking.jpg


ベストインショージャッジはニュージーランドの審査員の方でした。
ニュージーランド・バセットハウンド・クラブのプレジデント家が、
スピちゃん&ソニーの兄と妹を豪州から輸入してブリーディング、
従兄弟達、親戚犬達がニュージーランドのショーで大活躍中。
超ラッキー!

sppr.jpg


スパイクの強いトップライン、
真直ぐ降りている前肢、
深くて弾力のあるリア・アンギュレーションは、
ダムの小春ちゃん&サイヤーのソニーから各々授かった長所だよぉー




今日、2月9日といえば
ソニー&小春ちゃんのお子様達が誕生した日でっす♪
スパイク、武蔵、ジャイアン、小次郎くん、まるちゃん、ランくん、輝一くん、
はっちゃん、楽ちゃん、ダーシャ、ウェンディー、サブちゃん、ベルちゃん


2歳のお誕生日おめでとう!

ところで、
コーヒーを買ってパドックに戻ろうとしていた時、
バセットを連れた人とサラっとすれ違ったのですが
チラっと見ただけなんだけど、あれ?!あれ?!
ぜーーーーーーったいうちのバセット達と同じラインだって
管理人、思わず駆け寄ってバセットを連れていた方に
声をかけてしまったのだー

なーんーとー!
今年12歳になる花子ちゃんだった。メリーアンやクララベルの姉妹。
たぶん10年位ぶりの再会。最高に嬉しかった♪
090208_1124~0001

11日は近所親戚会。エンジョイしましょうー
管理人、アファンのショーを見てから駆けつけますー!

東京インターの時のG。
最近はグーンとリアを伸ばして後ろへ引けるようになってきた!
gie.jpg
(Photo by グッドラックさん)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スパイク君、おめでとう

スパイク家の皆さんおめでとうございまーす。
スパイク君、よかったですね。
正当な評価をされたということですね。

Gちゃんも、アファン君もがんばってるんですねー
応援してますよー

スパイクおめでとー!
インターのリザーブキングとは・・・すごい
まだ2歳でもっと良くなりそうですからねー
まだまだ楽しみですね
楽の兄妹たち、誕生日おめでとー
みんなげんきでねー

本当に良かった!!&おめでとう♪

スパイク君、本当に正当な評価をきちんとしてもらって良かった!!!おめでとうございました♪♪v-20
1日、遅れちゃいましたが、小春パピーのワン達、2歳のお誕生日おめでとうv-274

ありがとうございます!

ミグ家さま、楽屋さま、ボビママさま、管理人さま♪

ありがとうございます!!

1歳の最後の日!心に残る記念日となりました。

何度も心折れましたが、皆さんの励ましと応援に支えられ
「リザーブキング」まで頂くことができました。

本当に本当に、嬉しかったです。
ありがとうございました。

スパイクの兄弟姉妹たち~!
お誕生日おめでとう♪

おめでとう!

素晴らしい!!
FCIと銘打ったショーでリザーブキング。
しかもヨコハマ。 なんで行かなかった私はっ!
後悔の波があとからあとから・・・・ああっっ!!!

2枚目の写真がまた可愛いv-238
力強くりりしくあどけなく(この時点でまだ1才だもんね)
これからも益々立派になりますように。
もちろん他の兄弟犬たちも。みんな2才おめでとう!

Gちゃん 背中のライン綺麗~
横腹のポチッとした模様は母譲り?v-22




もうーーーーーーーこの2ヶ月v-16だったから、
ホント嬉しかった。v-218
昨日なんて、ビール1本で酩酊v-15
張り詰めてたのが一気にv-56
おめでとう、スパイク家v-46

Gのブツブツはヴィヴィ譲り。
エレガントそーだったG、
ヴィヴィにそっくりなキャラへと爆裂中。v-10

ありがとうござます

コメント書き込みが遅くなりました、ごめんなさい。
花子のハハです

早速お写真を載せて頂いてありがとうございました
偶然の再会、本当に嬉しかったです
花ちゃんと一緒に行って良かった~

だってそうじゃなきゃ、きっと私に気付かれることもなく
再会も無かったでしょうから。

別途送信したメッセージは届いてますか?
これを機会にまたお会い出来ると嬉しいです。よろしくお願いします。

Re: ありがとうござます

とんでもないですー。
わたくし、体調悪くあの後ベッドで臥せっておりました。
メッセージちゃんと頂いています。ありがとうございました。
やすこさんにも花ちゃんが元気で嬉しかったって早速話しました。
ほんとに会えて嬉しかったよぉーん。

私のメルアドは、amiclydes@aol.com です。
次回、バセ会を開催する際には、ぜひ花ちゃん連れていらして
くださいね。彼女の濃いライトブラウンのブツブツカラー、
兄弟姉妹は持たなかった...すっごい印象的だった♪