
「ドッグブリーディングの基本」発売に際し、3/14発売の月刊WAN、

1/4ページの枠で、本をご紹介いただけることに♪ 幸先良し


 

諸外国のバセットハウンド界、

人間だから相性が悪いとか、あんまり仲が良くないとか、同じエリアだから

いつも負けちゃうとか、確かにあるみたい。だけど

お互いの成功を願いあい、成功した相手を称え、次は頑張ろう、

お互いに学ぼうって、姿勢は基本スポーツマンシップに基づいてマス。

わずか1ヶ月のショーイングで日本産初のアメリカ・マルチ

ベストオブブリードウィナーとなったスパイク

帰ってきて、たた2回ショーに出ただけなのに....

何事ぉおお?

確かに各々サイズは同じじゃないのよねーん。東京インターの時、1個が

えーーーーーーーっていうくらいにダラリィーンっとしてたのは事実よー

あせったなんてもんじゃなかったのもホント。だけど、偽睾丸なんて入れてないし、

睾丸でもないのよー(笑)


諸外国には真摯な姿勢でバセットに取り組んでる人たちがたくさんいて

60代、70代後半の人たちが、日々勉強、勉強って学んでる。

それに比べて、何たる幼稚さ。

海外でたくさんの犬達と並んで、正々堂々,正当に評価を受けたほうが

負けても勝っても、誇りを持てて楽しいじゃないー。

っていう気持ちが、フツフツ沸いてマス。

繁殖結果のこれぞっというショークオリティパピーは全部アメリカへ送って

キングにお任せする。さらに、次世代のブリーディング計画を考えると

スタッドを手間隙かけて輸入する必要もなくなるしー

これぞ!っという時は、奥様にキャンペーン頼むこともOK♪

ってなことを、最近考えるようになっています。

とにかく、今年はアメリカのトップドッグの集約

管理人に大切なトップスフィールド・スペシャルラインのラッキーを送ってくれた

心のバセ友、マイメンターとの約束を果たせるように努力しよう。


Spike's Pedigree

Sire AUST.CH. Beauchasseur Rising SonSire MBIS.BISS.AUST.GRAND.AMCH. Vahhala's DreamchaserSire AMCH. Chasan-N-Gatesville Teddy BearSire AMCH. Chasan It's Only make Believe
Dam Gatesville Two Timing Dolly
Dam AMCH.Vahhala's ThumbprintSire Jacquart's Penthouse
Dam Vahhala's Miss Print,Rom
Dam Beauchasseur Red RibbonsSire AUST.CH.Beauchasseur RipvanrinklSire AUST.CH.Goldreign TopBanana
Dam Beauchasseur Simply Red
Dam Gundawyn CosmospolitanSire AMCH.Beauchasseur Prime Moova
Dam AUST.CH. Beauchasseur Pzaz
Dam CH. Clydesdale Jp's EkaSire Sensei Jp's Fuzzy BearSire AMCH.Vahhala's Quick Print Sire AMCH.Vahhala's Imprint
Dam AMCH.Vahhala's T.W. Unique
Dam INT.CH. Millenium Big Macs MillySire AMCH.Bone-A-Parts P.R. Man,Td
Dam AMCH.Shoefly's Millennium Mocha
Dam Sensei Jp's MaryAnneSire INT.AMCH. Scoots-Moore's AndrewSire INT.CAN.BE.AMCH.Bone-A-Parts David Copperfield, ROM
Dam Scotts-Moore's Maureen O'Hara
Dam INT.CH. Millenium Big Macs MillySire AMCH.Bone-A-Parts P.R. Man,Td
Dam AMCH.Shoefly's Millennium Mocha


コメントの投稿

非公開コメント

その通り!!

スパイク君の事、こんなにちゃんと話してるのに(まじかで見てて、本当の事しか言ってないのに・・)分からない人達ですよねぇ~~!話にならない程度の悪さ!!
もう、構わないで管理人さんは、ゴーイング マイ ウェイ ♪♪
他の人には出来ない事をやってるんだから!!!!!
頑張れ!!!

Re: その通り!!

おはよー。今日はアファンのショー。もうすぐお出かけ。

彼等の言動で、傷つけられているのはオーナーの心。たった1-2頭しかショーリングにいないバセット、バセットハウンドの犬種向上に貢献したところで結局こうなる..っていうのがとっても嫌ね。

しかし...
嘘でも書き続けていれば現実になるとでも?
普通の感覚の人は邪魔だからって思っても、思いとどまるものじゃない?

無事戻りました!

連絡が遅くなりました。
バセット達は元気です(*^_^*)
家にネットが繋がるまで1ヶ月かかるそうです。
やっと携帯を買ったので、携帯からコメントします。
私は引っ越し疲れでヘロヘロです(-_-;)

ゆみのすけさん!
無事、オランダからバック!書き込みありがとう♪
帰国パーティ、楽しみにしてます。久しぶりのジャパン生活(笑)
鬱になりかけたらバセット仲間で克服!!