先日フィンランドから取材があったショードッグ雑誌の
クリスマス特集号...ホントに出版されたらしい....!!!
デカデカ対談状態で採用されてるよぉー!
キャァーーーーー!(ミーハーね、笑)

UKでショーイングしてるゴールデンレトリ-バーのブリーダーさん&
カメラマンさんが早く見せたいからってスキャンして記事を送ってくれました。

フィン語わかんないー(笑)っていうか
これってスエーデン語?

英国で有名なケネルとかと同じエリア内に掲載されちゃってます。
スパイクも出てるじゃぁーーーーーん。
たぶん北欧に向けてあちらからオファーがあって紹介された
日本産バセット第1号!

個人的にすっごいビッグニュース。
新年早々、嬉しいー。
めっちゃ励みになる!

papa1.jpg

palapala2.jpg

palapala3.jpg

palala4.jpg

palapala5.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

とっても、嬉しいね♪♪

何だか、ゴチャゴチャ言ってる人達にここのブログをちゃんと読んで欲しいものだ!!!本当に損得無しに、頑張ってるのが、ちゃんとわかるだろうにv-237理解出来ないか??フィンランドのショー雑誌にこんなに、沢山載ってるなんて凄いね(確かに言葉わかんないけど・涙)スパイク君も載ってる~~♪これも、スパイク家の宝物になりますね。。今年は、良い事が一杯ありますようにv-218

Re: とっても、嬉しいね♪♪

おひさしぶりの管理人です。
無事、お引越し完了!したわけなのですが
まだ自宅にネット環境がないのだ。(笑)

ところで何が悲しいって
バセットってやっぱり地味なんだね。
あんな掲示板に直リンされたのに
みんなバセットなんて、
まーったく興味ないらしく。

このブログの訪問者、東京インター以降、
連日見に来ていた、あるいは、いるのは
いつもの身内の皆さんと
特定のバセット関係者だけです。

ここ数年、長いケースだと10年近く
ネットストーカー状態で毎日会社から何度もチェックする人や
自宅から1時間おきに朝から夜まで見にくる人、
ブログの内容をパクる人とか
ファミリー掲示板のパスワードを解明しようと何度も
チャレンジする人とか、
いろんな人が(数人だけど)いるわけです。

気持ち悪いので
IP保存させてもらってます。