新年、今日から仕事始めの管理人ですー。
で、明日引越しも完全に終わる予定であるー。
風邪は引くわ、アレルギーで咳き込むわ....

もうほとんど片付けが終わったのだけど
これがまた本関係で時間かかりまして。
管理人、1976年-2008年までのバセットハウンドクラブ
オブアメリカのクラブ会報誌(年6冊×33年分)とか、
イヤーブック33年分とか
資料を大量に集めマクっていまして、
それらをダンボールに入れながら
やっぱり都度手が止まって見ちゃうのよねーん。

これがまた最高のひと時。
なんか魅力のあるバセットを見つけるたびに
ペディグリー見たりして、いろんな発見。
へぇーそぉーだったのーとか、すっごーいっとか。(笑)

アメリカのバセットトップブリーダーって
当時からほぼメンツ変わってなくてみんな掲載されてるから、
えーーーーー若い!っとか、イケメンだったのねーっとか
別の楽しみもあったりして。(笑)
リフラフのブリーダーのアーバンさんなんて女優みたい!

っとはいえ.....
今はのんびりやってる場合じゃないわけで。(笑)

ラッキーのペーパーワーク、ちゃんと終わってるかーい?って
キングから突っ込み入り、あ!って感じで
仕事始めの今日、朝から必死にキングんちにファックス送ったり
動物検疫にオンラインで予約入れたり。
2月半ばに彼女は、クライズデール・メンバー加入!
ラッキーってお嬢なのに、
ドン!っとした性格で細かいことを気にしない面白い子なのねー
うちの誰と仲良くなるんだろう?とか考えると今からワクワク♪


管理人、
個人的に信頼しあえる先輩達のバセット達を
自分自身で日本に連れてきて
ブリーディングに挑んでます。
全部自分の責任で。

ペットショップやっているわけじゃないし
バセットや犬を販売して暮らしているわけではないし
総販売価格の20倍とか軽くバセットへ注ぎ込んでるので

気が合うバセダチや
管理人のバセットが好きっと言って下さる人達や
真剣に真面目に取り組みたい人達と

マイペースで
ゆっくり
ハッピーに
バセットを
やっていけたらサイコーだなって
ずっと思いながらバセットやってます。
日本でも外国でも。

そーいうわけですので
今年もみんな宜しくですー

林さんのブランチェ。ぜひとも今年は彼女のパピー見たいっす!!
vanilla ice



業務連絡:
12日の会合は予定通り。
会議室確保中。9:00-5:00でびっしりの予定です。
スタッフの皆さん、予定あけておいてねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント