あけましておめでとうございまーす♪
今年も皆様、よろしくおねがいしまーす!

※年賀状を下さった皆様、どうもありがとうございました。
大変失礼かと思いますが、引越のご挨拶を兼ねさせて頂きまして
後日お礼状に換えさせて頂きたいと思います。
すみませーん!!





さて、個人的な今年最大のワークは彼女のブリーディング。
米国トップスフィールド、オーランディ博士との共有犬、ラッキー。
すっごい、楽しみ♪ I'm soooooooooooooooo excited!!
wa09.jpg

そしてね、並べてみるとやっぱり似てるわー
22BIS.BISS. AUST.GRAND.AMCHバハラズドリームチェイサー
おじいちゃん(1才時フォト)とスパイク(1才時)♪
肩を引いて重心を前に乗せてリアを引けば...もっと似るかもー!

wa11.jpg

この1年間.....(まだ1才10ヶ月なんだよねー)
wa12.jpg

完全復帰まで公園で走りまくって遊んでストレス発散よぉー♪
とりあえず、キミの○○写真載せちゃう。(笑)
wa131.jpg


仲間達ー!
楽しんでこそ、バセット・トルゥーウェイ。
今年は輸入犬達の子孫残すためにみんなで頑張ろうー!
ENJOY!!!
wa151.jpg

1年間以上インター頑張って走ったスピリット、
そして、5年ぶりに林さんがショーを走らせたリフラフ。
ベイビー授かりますように♪
wa141.jpg

フォト by グッドラックさん(長野)


ラブリードリィ嬢
(2004年岡山インターG1、大阪インターG2ウィナー)
wa17.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

v-3082009年はじまりましたね~!

今年もどうぞ宜しくおねがいいたしますv-344
スパイク君、ほんとに元気元気v-355
毎日公園で走りまくっていますv-290
もうすぐお引越しですね!がんばってくださいe-266

明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりましたv-237
管理人さん 今年も忙しそうですねー
楽しみとワクワクがいっぱいだ!!

今年もよろしくお願いしますv-238

あけおめ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
我が家の楽は、すっかり良いお姉さんになってます
管理人さん引っ越しがんばってくださいねー

平成21年ー

みなさーん、不景気すぎですけど(笑)、今年も元気で楽しく遊びましょう!

こみちゃん、なんかさー、尊敬しちゃってる。こみちゃんママの刺繍、こみちゃん編み物クオリティ....すごいね!!ブログ、楽しいーーーーー。バブ、超いい感じでブッチ化しててたまんないー。お引越し前日にお墓参り行ってくるー。

楽屋さん、ベイビー(娘)の人生始まったばかりだけど、カナしいことや辛いことがあったら、きっと姫は楽ちゃんに内緒で相談とかして楽ちゃんもそれなりにだけどかなりハートの交流じゃん?良い関係ができてみんな毎日ハッピーだといいよね!!楽ママ、睡眠不足だろーけれど、すぐ終わっちゃうよ。(笑)ハッピー1216!

今年もよろしく♪

昨年は、色々あったけど、気持ち新たにクライスデール始動!!!って事で、頑張ってね。。分かる人にはわかる!!!
ラブリードリィの可愛い写真、有り難う♪♪
管理人さんには、こんな良い子を譲ってもらって、本当に感謝感謝だよ~~~~んv-218

あけましておめでとうございます

去年は色々と楽しませていただいてありがとう!
今年もおなじく、楽しませてください
そのための協力は惜しみません 便利につかってくださいませ
スパイク、バジル、ニーニ、スピリット、リフラフ。。。
みんなみんなかっこいい!
ニーニの背中のラインは弓のようにしなやかで美しいなあ♪

ドリィちゃん♪かっわいい~~v-238
またオバサンと散歩に行こうね!

昨日のコメントカットします。
今後はファミリー掲示板で!