管理人、感冒性胃腸炎にかかりまして
この4日死んでおりましたです。
最初の3日間、口にできたのはポカリスエットだけ。
やっと復活の兆し。

ドッグブリーディングの基本、最終編集ワークを
次のスタッフへバトンしなくっちゃいけなくて
ねじり鉢巻で頑張りました。(笑)
っというわけで、約16年のクライズデールバセットファミリー図、
いまだ手をつけてないですー

先日のアファンのデビュー戦とGちゃん&サブリナ。
DVDを送っていただいたので、とりあえずアップ。
自分で編集したので画質は良くないのですけれども.....
楽しんでくださいー




Gちゃん&アファン パピー・エクセレントグループ入賞
サブリナ 生後1歳9ヶ月 グループ1st


Gちゃん、まだスタックの時、リアをグンっと後に引いて
ずっと立っていることができませんー(笑)

生後8ヶ月 on Show



アファンくんのデビュー選、明るすぎるテンションっというか(笑)
頑張ってマス。応援よろしく!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

具合が悪い中のUP有り難う♪

管理人さん、具合は少しは良いのかな?
動画、楽しめましたよ~~~♪♪
Gちゃんもアファン君も明るくウォーキングしてるねぇ~~。。
サブリナちゃんも、皆な頑張れ~~~!!
応援してるよ~!!!オゥ。。。チャッチャッチャ!!!

良かった♪やっぱ写真だけじゃなくムーブメントを知るには動画だ!
サブちゃん、さすがスピの姪、キャラいいでしょー?
Gはエレガントで堅実な品質、ドイツの友人バセブリはGちゃんの大ファン、
欲しい欲しいとうるさいっす。あげないに決まってるじゃん。(笑)
アファンのリアの動きはちょっとものすごい。パピーエイジで、サイズがあって、
ネックがあって、これだけ動けて、流れるように後へ真直ぐ蹴ることが出来て、
品質が纏まっているバセット、アメリカでもそーそーいない。(自信あるぞー♪)

スパイクのショー動画も出来ればみんなに見てもらいたいー。
彼の品質は、1970年代のサンタナマンデビル、キング家のテリホートップバナナに
匹敵するほど今となっては貴重なタイプ。バセット、基礎バセが良かったとしても、
たった一回間違った選択をすればすぐ品質は落ちるからね。
バセット、大切に大切にじっくり慎重にやっていかなくっちゃ。

東京インター、♂CH4バセ、♀は1バセ(ラッキーだな)、パピーはGとアファン。
毎度ですが朝9時スタートなので、8時半には会場に集合ねん。
管理人は早朝には会場入りしてますー。
あかりちゃん、昨晩40°の高熱。今朝34.8...ちょっと心配なのだ。