そーいえばマグ山日記... なんていうのも管理人やってた気がする。 日記ものは苦手な管理人、続くかどうか自信ないんだけども、とりあえず ブログやってみまーす♪ 我が家のバセ団、健康、遺伝、ブリーディング、 スタンダードetc... チラチラで。(笑)

”BONE-A-PARTS SUSIE QUE”
1994 年2月18 日生                                                  Breeder:Pam & Jerre Harrell and Ted & Pat Ellis
Sire: AMCH Bone-A-Parts Bentley
Dam: AMCH Bone-A-Parts Witchey Woman


アメリカのボナパーツケネルからスーちゃんは日本へやってきました。2 歳の時、我が家の家族になりました。CC3枚ゲット後、子宮内膜炎の ために避妊手術を受けたので残念ながら彼女の子孫は日本に残せません でしたが、サイコーにラブリーでスマートな(賢い)スーちゃん。先日 来日されたジャッジがアメリカでスーちゃんLitter sister(同胎姉妹) を所有していてやっぱりいまでも元気だそうです。来年、またハッピー バースデーを迎えられるように... 毎日プロポリスで免疫力アップ頑張ります!
 


コメントの投稿

非公開コメント