ここのところ更新10日ペースになっております。

前回の記事よりもさらにワーカーホリック度は倍増
頑張るぞっということで2ヶ月で営業所移動の内示があって
来月1日付で辞令が出ることに。着々とコース進んでまっす。

人がたくさんいる事業所を纏めるっていうーことは結構
うざいというか...大変なのよーん。小さな嘘を重ねるの平気な
人もたくさんいるし、ミスを誤魔化すためにお客様のせいにしたり
しちゃうすれっからしもいるし....そんな中、戦略会議で
どーしよーこーしよーっとお仕事回すって大変だけど面白いわけよねん。

リンパマッサージのおかげで体調はかなり良いわぁ~。血流が良くなって
手足の先がポカポカ暖かい。そして、ストレスが消え去ったせいか、ぐんぐん
体重落ちる、落ちる♪♪ ついでにうちから徒歩3分のスポーツジム&プールに
家族全員入会して、泳いでますっす。かなり健康的!

先日Gちゃんにシーズンが来ていたけど(昨年のエリオットとのブリーディングと
全く同時期でしたが、飛ばしましたよん。Gちゃん最後はブラジルのメロくんを
ブリーディングしようと思っているので、涼しい季節に実行したいです。
次はアニャちゃんサマセットと交配予定ですが、やっぱり秋以降でしょうか。

今年は雨が少ないのに、雨の日ってものすんごく蒸し暑くてバセット達は
エアコンなしではいられないほど。天気だと夜は涼しくエアコンいらず。
バセット達の皮膚の状態が不安定な季節に突入ですー

@楽ちゃん、8月16日のTV東京のポチたまに出るかもニュース!

raku_20130617010827.jpg


@バセファンシャーの監督さん
お友達のカナダのケネルに長期滞在して映画撮影をしたらしいいでっす。
メリーアンの祖父の孫の孫にあたるホリーちゃん、大活躍。
サインもらったってお知らせがありました。次回作もバセットなんですね。
内容はさっぱりなのですが楽しみです。

holly.jpg


@モカちゃん最近の写真!生後もうすぐ7ヶ月。
IMG_2138.jpg



皆様&バセ達の水分補給

心がけましょう~~~。
皆様、お久しぶり2でございます。

あれから.........
毎日ワーカーホリック状態のような日々が続いている...
ほれ3V法則だの、PDCAだの古いとは思いつつ完全にそっち方向で
突き進んでる感じ。管理人、ちょっと気を抜くとすぐにバセット化
する傾向が身についているものですから、毎日フル稼働。
あんがい楽しんじゃっているのでハートはすっきり!
しかし、体の疲れ半端なし。

で、週に1回今はやりのリンパドレナージュ通ってます...
1回100分コース+ラジウム足浴20分。これまた内容濃くて
先生、フル本気モードでもうもう..戦いに行ってるみたいで終わると
ぐったり。(笑)


@メルリッヒ MRS.ロビンソンちゃん@
前回の通り、10月半ばまでイギリスで過ごすことになりました。
こちら都合なので延長ボーディング代 £400お支払。
これでひと安心。

生後10ヶ月のロビーちゃん。
20130402_269.jpg


ロビーちゃんが日本に来る前にセントルイスナショナルへ行くので
アメリカでニューボーイをゲットするか、交配ボーイを選定するか
どうしよか考え中。遺伝子プールの拡大が目の前の目標です。

ラッキーちゃん実家のニュースペシャル?生後半年の男の子を見たのだけれど
アファンそっくりで笑ったです。基礎ブラッドが同じで父方も同じブラッドの
組み合わせなのだから当たり前って言えば当たり前だけど、血統って正直だなって
思いましたよ。

マイロくんやムーミンが育って、イギリスからロビーちゃんが来てからゆっくり始動
予定。出来れば、アニャちゃん、てんてん、Gちゃんのベイビーズが今年誕生してくれれば
最高!!それまで管理人ワーカーホリックキープでお仕事を楽しみまーす。
明日は月初を終えた初の金曜日。新卒男子女子若手達が幹事の会社営業所の飲み会です...。
部下達の狂乱覚悟で酔えないだろう予感~。

翌日はリンパドレナージュ戦後、バセット達とお昼寝、夕飯前にムーミンとアニャちゃんと
走り込み。そして....日曜日は爆睡でっす!