皆様、おひさしぶりでっすー。
キングとお揃いで管理人も人生第二章へ突入なのだ。

一昨年から今年開けまで良いことなくてストレス太りするし、
ホント、うんざりだったワン。気持ち切り替えて、ニューチャレンジ
しようと只今、ビジネスパーソンぶって、朝から晩まで仕事漬け、
研修教育だの、新規参入企画に手を付けてみたり、がっつりで。
朝出の時間が早くなるわ、帰宅時間もだんだん遅くなってるー。
1年後、3年後、5年後っとイメージ膨らませて結構充実してるかもー!
(すでに5キロ痩せた。)問題はモチベーションキープ。(笑)

そういうわけで週末2日間以外の日々は、バセット達すっかりおばあちゃん子に
なってまっすー。管理人宅メンバーにむーちゃん(ムーミン)参加、早1ヶ月3週.....

tom9weeks.jpg

元気にやってます。叔母様達に揉まれつつ。(笑)エリ似のむーちゃん、
良い成長を遂げてほしいぞっということで管理人は期待していまっす!


英国娘のロビーちゃん、もう気温が高くなっているので
次の10月までイギリス滞在でって言おうかなっと思っているところ。
10月はセントルイスへナショナル見に行く予定。そのあとなら気温も
いい感じで安心だしねん。

キングがアメリカンケネルクラブのエグゼクティブ職に就職する前に、管理人
ラインのバセット全部知ってるニューハンドラーさんを紹介してもらっていて
ロビーちゃんもアメリカへ行くことになってるんだよねん....

ブラジルのメロくん凍結精子も預ける場所が少なすぎでまだブラジルから動いて
ないし。エリオットの凍結精子を保管しているシカゴのバンクへ送ってもらう
ようにそろそろ。(笑)全部終わったらアメリカ再導入カモーン。



@最後にマイロくんテールが上がれば、将来こんな感じに成長するだろうと
管理人は思っている動画紹介。リアはマイロの方が良いよん。
イギリスのチャンピオンシップショーのハウンドグループ審査。
G2にあがったバセットは昨年のクラフツBOB。このブリーダーさんサマセット
やスパイク、アニャちゃんファン。(笑)ありがたいことでっす。







ドリー、ヴィヴィ、小春ちゃん、エディ、プープ、そして、さくらちゃん。

10回目のお誕生日おめでとう!

もうすぐ10歳のお誕生日を迎えるレオくん、
お誕生日おめでとう!



ほんとうに月日が過ぎるのは早いですー
ドリィパパ、小春パパ、ガマちゃん....そして、プープママ。
皆さんが我が家へいらっしゃった日からもう10年ーーーーー

いつまでも
いつまでも
せめてあと5年位は頑張って長生きして欲しいです。

みんなおめでとう!!