たった今、
8ミリ編集して公開してくれました。
1974年にデンマークで開催された
バセット、プチバセ、ビーグルのドッグショームービー。

これは必見。

ヨーロッパやイギリスのバセット達がアメリカの血統を入れる前
重くなる前のバセット達が見れるー。BISS選まで残ったバセット達
ちゃんとムーブメント踏んでる!

猟犬のバセットハウンドは、タプタプすぎじゃーなかったし
動けてた... うー!貴重な動画を見れて管理人

嬉しい......



※今日は千葉北西部、房総沖、茨城で震度3くらいの地震速報が多いけれど
管理人宅エリア、まっーーーーたく揺れてないデス。不思議。



毎日、暑い日々が続いてますねー。
特に夕方から蒸してマス。

皆様がご覧になっても
面白くもなんともない、ウエディング写真です。
管理人のお友達へ....バレたら怖いわー。
28歳と30歳なのでもういい年の2人でございますが。(笑)

guam2.jpg

guam7.jpg

guam9.jpg

guam8.jpg

こんな時代ですから
マイペースにハッピーにっと管理人、願ってますデス♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

何回か前の記事に書いたブラジルのケネルの生後9ヶ月の男の子。
アメリカナンバー1フォックステリア(今はブラジルナンバー1)アルゼンチンナンバー1の
ドーベルマンに勝ち、もちろん昨年のブラジルナンバー1バセット(38ベストインショー獲得)
をビートしたわけなんですけどね....

彼を持たない?って今朝メールもらってびっくり@な管理人。
しかしながら、管理人は完全なホビーブリーダーなので
自分自身のブリーディングも含めて、家族できちんと管理できる数だけの
バセットしか持たないって決めてる....って返事書きましたデス。

もし本気で持ちたいっという人がいたら知らせるねっと話しましたよ。
価格はアメリカドルで5000。
輸入するので他に諸費用は別途もちろんかかります。

外産の良質なショードッグを持って頑張りたい、
生涯責任を持って育てるっという人がいたら
管理人まで連絡くださいませ。

管理人、犬関係の仕事をしているわけではないので、
ひやかしでメールとか困っちゃいますので
どうぞ、お名前、ご住所等を明記の上、ご連絡をお願いします。

clydes@i.softbank.jp

現在、生後9ヶ月。
apacha1.jpg