四日市全犬種クラブ展

アファン、3頭1席グループ1st。
アニャちゃん、デビュー。2頭1席、グループ1st。
カード1枚目ゲット。

今日のBIS米国人ジャッジの方は、
@バセットのジャッジィングライセンスは持ってないみたい@
明日はアニャちゃんグループ1頭のみ。
アファンは2頭。

来週末は富里のラディソンホテル成田のちょっと先の会場で
アファン&アニャちゃんが2デー&アロマちゃんが家に戻ります♪

その後はエリくん近畿インター、アニャちゃん近場でいくつか
アファン北陸甲信越インターでバセ団前半終了。

トリミングテーブルでのアニャ。月齢(13ヶ月)
ana23.jpg

4月24日の姫路しらさぎ愛犬クラブ展

アファン、リザーブキングアゲイン。

会場がミグママ家のお近くだったらしく
アファンの応援&ビデオ撮影隊で突撃してくださいました。
震災以降、関東以北でドッグショーは開催されていないので
なかなか見に行けない!

そんな折、アファンのムービー、アファン家&管理人は見れて嬉しい!
ミグママ、どうもありがとう♪




アファンと兄弟のバブ。(Comi家サイトから)
やっぱり、バセットは3歳超えから。



チャンピオン完成、2011 FCI千葉インター、2011 FCI神奈川インター
グループ1st入賞後、家に戻ってすっかりくつろぐサマセット。
すでに30kg級なデカいサマちゃんですが、まだまだ子供子供してマス。
サマ兄ーズ、ビデオありがとう。








おまけ。

ちば地震被害の想定ページ
↑地域防災力マップから。

縮尺1/1500-1/500000まで
東京湾北部地震、千葉県東方沖地震、三浦半島断層群...
各々の被害想定をお住まいの丁目250mメッシュごとに、
なかなか詳細な予測データを知ることができます。

同じ町、丁目でもかなり差が。
30m 表層平均S波速度、地表最大速度、地表最大加速度、SI値分布、
液状化危険度、造成地の切り盛り地の分布、土地の揺れやすさマップ...
これから家を建てる人や引っ越しを考えている方は必見かも。

全国の海抜チェック
↑自宅や職場の海抜の高さや、津波時に避難目標の高台チェックに使えます。
昨日の兵庫キングダムドッグクラブ展

アファン頑張ってます、リザーブキング。
リア、めっちゃ強い!

2009年の懐かしいムービー。

インサイトでアクセスして頂いているのは圧倒的にアメリカから
カリフォルニア、テキサス、ニューヨーク。
ネック、トップライン、リア、ムーブメント見てると思いますデス。


クライズデールバセ団的明るいニュース。

今日の坂出中央愛犬クラブ展
遠い瀬戸大橋記念公園球技場で開催だったショー。


アファン、リザーブキング!
おめでとう!

Woohoo! BIS.Ch. Clydesdale Jp's Afan won R.King at Sakaide chuo aiken dog Club show, under B.I.S. Judge Mr. C.V. Sudarsan(India)...

そして、そして
アロマちゃん、ちょうど1歳で

JKCチャンピオン完成!

おめでとう!


W Woohoo! Aka. Aroma "Ch. Clydesdale Jp's Nina" finished her Championship today!!

明日はアファン、明後日エリオット。
翌々週、あにゃちゃんデビュー。
てんてんもそろそろ始動。
1日早いけど。

ホク、パンチョ、バーディ、ミッキー、レジー、そして、
バロン、いちごちゃん、バズ、中松。

10歳のお誕生日、おめでとう!