昨日の千葉北ケネルクラブ展

サマセット、ブリード2頭1席、グループ3頭1席、グループファースト。
アロマちゃん、フィニッシュ持ち越し。

くるみパパと観戦しました。アロマちゃんにバレではいかんっと管理人ビデオ部隊。
ショー終了後、アロマちゃんと遊ぶアロマパパ。
あと1枚、アロマちゃん頑張りますので、待っててねー。

そろそろ、ジャパンインター前の調整のためのエントリーが増えてくるので
いろいろな犬種のチャンピオン達がショーリングに戻ってきます。

アロマちゃんのパドックに、アファン、エリくんもいましたよー。
エリくんと遊んでたら、となりのアファンが焼餅を焼いて
俺、俺コール。(笑)2頭とも、コンディションバッチグーらしいですよ。


kurumipapa.jpg

aromafci.jpg

サマセット、昨日はすんなりブリード、グループ、総合と触診をこなし
ショーしていましたデス。

我が家の偽妊娠中のGちゃん、ジャパンインター調整のため
サマセットのハンドラー家へお泊り。
アロマちゃんの姉妹のアニャちゃんも、管理人のお友達のハンドラーへ
これまた初めてのお泊り。アニャちゃんはとても明るいキャラクターの
バセットで、昨日はじめてリングでリードかけたのだけど
ガンガンに走ってたので、なんとかなるでしょう。(笑)
今日の千葉西ニューオールブリード愛犬クラブ展

アロマちゃん・グループ 1st。
おめでとうございまーす!


チャンピオンシップに必要な3枚のカードをゲットしました。

早くもリーチ!

明日、チャンピオンフィニッシュ?!

ドキドキしながら、明日観戦しきまーす♪

サマセット、今日はエントリーしなかったです。
明日は出るので楽しみでっす!

CLYDESDALE JP'S NINA, Aka Aroma - won G1 at West Chiba New All breed Club Dog Show, Feb 26, 2011 Under Judge Sumiyo Tomatsu.

2011 ウエストミンスター
ハウンドグループのジャッジィングビデオ、
5分くらいのところからスプラッシュ ザ・プロフェッサー登場。