チェコ共和国のバセットハウンドクラブのエヴァさんが作成した
今年のワールドショーのバセットブリード審査の動画。(一部)
前向きなエヴァ家のバセットは好き。スピちゃんの動きにちょっと似てる。

管理人がただいま、いい感じで興味を感じているのは
英国ワーフォローがフィリピンに送ったバセットと
ペルーでBISS獲得してるバセット~。
健全な骨格構成の美しいバセットを見つけた時のエキサイト感、
やめられない!




明朝3時、アファン家のまきちゃんのピックアップで那須へお出かけですー
FBで流れていた動画をご紹介。
デンマークで2003年のドッグオブザイヤーを獲得したバセット。
この数年、クラフツ、ワールドショーを制覇してたエクアドル
ポルトガルのケネルです。
現在、リングにいるバセット達より全然リアは良い感じー




管理人の父が7月3日に天に召されました。
23年間、父と共に働くことができて私は幸せでした。

ご送付しなければならない写真やクラブ入会手続書類等をお預かりしています。
大変申し訳ないのですが初七日過ぎるまで時間を下さい。
宜しくお願い申し上げます。