ヴィンちゃん、今日北海道札幌へ赴任。

無事フライトを終え、T家へ到着後、
ご飯もりもり食べたそーで一安心。
ヴィンちゃん改め、ドンキーくんに♪
一生家族として可愛がって頂けるご家庭にお譲りすることができて
管理人、ものすっごく安心しました。
みなさん、今後ともドンキーくんを宜しく!


さて、デンマークで開催されているワールドショー。

ブリード・グループジャッジはデンマークのシールズケネルさん。
バセットのブリーダージャッジ。
1980年代にアメリカのテリホーラインの犬をデンマークへ輸入、
アメリカでのご活躍はもちろん、
ヨーロッパへテリホーラインを広げられた方でございます。

84頭エントリー、実数73頭。

ベストオブブリードはメス、昨年のBOBと同じケネルのバセットでした。
バセットがメインでご活躍のプロフェッショナルハンドラーさんによるハンドリング。

CACIB ワールドウィナー QUICKIE DOS SETE MOINHOS
画像検索して犬を見て見るとシールズ=テリホータイプ。

オスのCACIB ワールドウィナーは管理人がメスを予約待ちしてるケネル
イタリアのフェデリカさん繁殖のロッコ息子 WHEREVER YOU WILL GO DELLA TERRA DE
ちょっと重めだけど、リア良しネック良し。大きな動きができそーなバセットです。
フロントがワイドじゃなくなってて、いい感じだったですー

父のロッコはイギリスのワーフォローのデビーさんの繁殖犬で、数年前のワールドショーウィナー。
アファンのパピーを予約してくれているケネルもデビーさん繁殖のメスを持っています。
管理人、デビーさんの穏和で思慮深いご性格、超尊敬。

オープンクラス1席リザーブキャシブはイギリスのバセット
CORA BASSJOY GLOOMY CLOWN ブリーダーのシャロンさんのバセット達も
とても綺麗な構成を持っているので管理人好きです。

興味のある人は画像検索♪ じっくり見て研究してみて下さいませー。
