ジャパンケネルクラブ雑誌ガゼット今月号の
ジャパンインターナショナルドッグショー特別レポートの2ページ目に
"KING審査に於けるバセットハウンドの審査"ってことで
アファンの写真が掲載されてたっ!
(2461頭のトップ20にバセット♂♀2頭入賞♪)

1997年のアジアインターナショナルドッグショー特集に
アファンの祖父ブッチも載せてもらったことがあるんですー。
ガゼットは多くの人達へ郵送されている雑誌、やっぱり嬉しいー♪ 



@パピーズ、明日で生後二ヶ月半。
アロマちゃん、サマセットくん共
新しいご家族との生活をスタートしてもうすぐ2週間。
うちにいる3パピーズも順調に成長しています。

とらちゃんことドディ、今日で12.4kg!パワフルです。
↓今日のスタック、
脇を締めてきちんと真っ直ぐ前肢を置いていないので
後ろに重心が下がった失敗スタックになっちゃいましたが
おデブというわけではなく、大きな骨格な骨量のあるがっしりとした
バセットのパピー、ドディ。(笑)来月6日にお迎えです。

doddy10w.jpg


アナちゃん。今日で9.20kgになりました。
お水を飲んだ後そのまま撮影したのでお耳が濡れています。
ana10w.jpg

ドディ同様、
脇に沿ってきちんと真っ直ぐ前肢を降ろしていないので
肩が開いてるように見える、いまいちスタックになっちゃいましたが
実際の肩の角度はグッドです。生後二ヶ月半現在、綺麗に成長していると思います♪
ana10wb.jpg
ヴィンちゃんの写真は明日アップします♪

@ヴィンちゃんとアナちゃんのオーナー様を募集中です。
お気軽にお問い合わせ下さい!
amiclydes@aol.com

エリくん、
今週末2デーオンショー。
来週もオンショー。
見に行きたいでっす!
昨日はアファン、くるみちゃん、Gちゃん、
ラムダ、バブ、ミグちゃん達のママ
ヴィヴィの兄弟姉妹達の7才のお誕生日。

Happy Birthday!!!

久々にガマちゃんに電話したら、お誕生日の祝杯中。(笑)
バロン(9才)とエディ(7才)は本当の兄弟、
相変わらず仲良くガマパパとガマママと幸せに暮らしている様子に
顔がほころんでしまいました。みんな元気でゴー♪



書き忘れましたデス。
日曜日に大阪からプーさん&ハニーママが管理人宅に遊びに来て
くれました。昨年末のFCI大阪インター以来の再会でした。
楽しかったよぉー
真剣にバセットに取り組もうという人達がだんだん増えていって
各々できることで協力しあっていけるって本当に嬉しい!
近日中にハニーの10代祖情報送ります。

@スパイク家
今週土曜日にくるみちゃん家へお出かけしますー
これから、ご近所くるみ家のニーナちゃん(仮)の爪切りヘルプお願い♪




エリくん、いきまーす。
2009年8月7日生まれのエリオット、日曜日から短期留学しました。
ミグママ、写真どうもありがとう♪

BEAUCHASSEUR LAW N ORDER -D.O.B. Aug 7, 2009
Co-owned by Itsuko Matoba and Ami Nakamoto
Handled by Masakazu Kamiyama G7 Handlers Group Reg.
@グッドニュース。
先々週、豪州でバセットだけのスペシャリティショーがあったのですが
エリくんパパのアロ、ベストインスペシャリティショー獲得。
翌日のオールブリードショーもベストインショー♪
eli9.jpg
エリくん、ほんとに大きい。(体高は35cmくらいかな。)

すでに生後9ヶ月で30キロオーバー。
骨格が大きくてリアのアンギュレーションが深い。
まだまだ子供な体型。前後のバランスが均等になるまで
もう少し時間がかかるかも。パパのアロもこの時期、バランスは
こんな感じで1才過ぎてからパピーの時の感じに戻ったそー

ミグ家の3バセット写真、大公開♪
migdogs.jpg

↓向かって左がエリくん、右がミグ。
マホガニーカラーは、ミグのようにブラックの色素が顔に残るー
migdogselimig.jpg


@レッド/ホワイトのパピー(2年ぶりでっす!)
バセットが大好きなご家族の一員として
一生大切に飼って下さるオーナー様を募集中です♪
骨格のしっかりしたバセットパピー。
とっても人なっつこいです。
生後2ヶ月、8kg-9kgに育っています♪
pups.jpg


お問い合わせ amiclydes@aol.com