今日は○○海浜公園へ写真撮りに行ってきましたー。
アファンとGちゃんの写真ですー。
イタグレラバーのふうパパ家、どうもありがとうございましたー。
デカくなってきたアファンですが、心はお子ちゃま全開でした。

明日の神奈川インター、ブリードエントリー2頭。
アファンは3月頭に再始動なので出ませんが、本やさん部隊として
人間だけお出かけですー。

FBゲームネタ、もっとリクエスト。
バセットじゃないけれど行きますー。

馬小屋作れイベントから数日後、ヴァレンタインイベントが始まったわけですが
スタートした瞬間から、朝50夜50のギフトリクエストが3日間!

ナビゲーター54名(管理人のですー)...
リアルお友達は10人くらいで、ほとんど知らない人達なのに
一日に100回以上、ASK LOVEもらって返し続けて
人疲れしてリタイア。復活に約1週間。(笑)

やっと静かになったと思ったら昨晩から鶏小屋増築イベントがスタート。
あっっという間にみなさんダブルアップ。これって別にたいした意味なくて
鶏小屋に20羽しか入れられなかったのが、60羽入れられるようになるだけなのに
みんな一斉に取りかかってしまうという...(笑)


@牛小屋群
farmville.jpg


@期間限定アニマル、ホワイトスタリオン、ドンキー、ポニー。
farmville2.jpg

@コレクションを集めてトレードするとガソリンゲット。(コレクションは再度リリースされるので各自ゲットへ。)
farmville4.jpg

@各項目ごとに一定のワークを達成するとボーナス。
公開するとお友達も分け前ボーナスをゲット。
farmville6.jpg



ペットヴィル。管理人のペットですー。
何日かおきにケアしないと、救急車行きとなりますー
petville1.jpg

@きれいにしてあげると結構ラブリー。
部屋のクロスやドア、窓や備品を購入してアレンジしますー
petville3.jpg

カフェワールド。
毎日毎日、メニューから選んでクック、作りすぎるとリリース。
お店の内装をこつこつグレードアップ!
cafe1.jpg

友達と助け合わないとなかなかレベルアップできないシステムになっているので延々。
FB、日本語設定もできるので、ご家族や仲の良い友達と楽しめていいかも!
やってみたい人はチャレンジしてねー。

行きたいーっと前回書いたウエストミンスター、
数時間前にブリード審査が終了。

ベストオブブリードを獲得したのは、
カリフォルニア マイクストーンのバイオレット。
ブロッサムヒル・マンマミーア
スタッキングバランスは一番良かったかも。
パパがラッキーちゃんの異母兄弟。

BOSは、キングオブバセット ブライアンのティミー。
トップスフィールド・サンチュ・アメリカンエクスプレス。
AOMは、アルゼンチンのバセット 
グラディエーター・イッツソーフローピー。

あ、神山さんがいるじゃんー。(笑)

2010 ウエストミンスターケネルクラブショー  ブリード選 ビデオ

今年はエントリー犬の質、どーなんだろーなーっと思う感じだったデス。
肘関節が真っ直ぐでなくてパドリィングしていたり、
前肢パッドが外向気味で地面に着地歩していたり、
斜行して歩いている犬もいたし、股関節の問題なのか、
出だしトロットでしか歩き出せなかったり、
継続して早足ができなかったりの犬がいたかも。
ブラッドラインが見える管理人的には微妙だったかなー。

全米展の方がはるかに成熟してる犬たちが多くきてたような気がしますー。
WOOOHOOOレベルなワクワクさせてくれるスター犬が少ない時代なのかなー。
もしかしたら、何年かおきに停滞期が起こって、品質改良して、
また数年後に特出した犬たちが出てくるっといった繰り返しなのかも。


今日エコー行ってきまーす。