おでかけしてきました、福島郡山へ~。
行きも帰りも自宅から、2時間45分。
(キヨシローの歌声が今でも聞こえる:泣)
林さん家までそんな遠くないような気が。(笑)

王子リフ様、お元気でした。
彼はニーニのシーズン待ちで神奈川へお出かけ。

AMCH.フォートメリル・リフラフ
D.O.B 2004.8.15
Co-owned by 林さん&管理人


riffsama.jpg


ラッキー日本へ来て2回目のショー、
2頭1席、グループ3頭2席でG2でございました。
お立ち台写真は後ほど掲載。

まだ、日本のショー環境に慣れていないらしく
テール「逆J」状態だったのだけど、
G選の最後のラウンドでテール上がった。(笑)

ラッキーのスケルトン、骨格構造はほとんどパーフェクトだと
管理人は思っているのだ。手で触ってみると、スタンダードで
求められている理想的な構造パーツ、一個一個見つける度に
おぉー。っと、驚きを感じるという....かなりマニアックな作業。

管理人にとってラッキーは、
本物の夢を見させてくれる最高のバセット。


頭の回転が速く、パッパッパッって決断を下すことのできる人って
多くの人達から慕われる魅力を持ってると感じた昨日。
まっすぐ前向きに頑張りましょう~

Allways....
The simlpe is the BEST!!
追悼は続くのだ。






アファンは無事に一時帰宅、秋以降のインターまで
A家のグルーミングサロン(生体販売ゼロ。)看板犬として(?)ディジー姉や
みんなと体作りの夏休みですー

我が家のバセメンバーズ、若者達は外、日陰の下で風があれば
気持ちよく寝てますー。老犬のマグ山くん、ソニーが嫌いなスピちゃん、
ラッキー嬢はバセ部屋で活動。
昨年までは、今時分すでにエアコンはフルだったけど
引っ越してから、昼間はバセット部屋の窓全開でいい感じ。
毎朝のお掃除の消毒でたくさんの水を使うからコンクリ床や基礎ブロックを
乾かしたいのよ~。午後になると、暑い日はエアコンかけて夜は除湿機、
朝までに除湿機タンク満水になってますー。

さて、今夜家を出て郡山までおでかけですー。
デブったラッキー、ダイエットして元に戻りました。(笑)
王子リフ様&お友達の林さんと久々に会う~
彼お勧めのおそば、絶対ゴチしてもらおーっと。(笑)
行ってきまーす!

luckygroup2.jpg




お蔭様でアファン、チャンピオン完成でっす。

おめでとうございます~アゲイン。

ブリード4バセット、グループは1犬種だったので自動的に総合で終了。


アファンのチャンピオンシップ!

2007 ウエストミンスター展
ハウンドグループジャッジ、マイケル・ダグハーティ氏からG1st評価でMCC。
Mr. Michael J. Dougherty

アジアインター、CHクラスを乗り越えてクロアチアのジャッジ
Dr.ダミエル・スコック氏からアワードオブメリット。

FCI四国インター、グループ1st(3breeds)に上がり、MCC。

カナディアン・ジャッジスアソシエーション、ディレクター
デイビッド・マーカス氏からオバスペ、MCC。


管理人とってもハッピー&A家もハッピー!
2009年、英国ケネルクラブのバセットスタンダード改正により、
スタンダード基準の理解はもはや世界共通になりつつあるような気がします。
スパイクに続いてアファン、今後もインターチャレンジ頑張りますので、
皆様応援よろしくお願いしますでっす♪

afanfamilyasia.jpg



で。
負のパワーって一気に自己免疫力が落ちていくような気がして、
すっごいネガティブじゃない?日常いろんなことがあるのだから
バセットはさー、穏便に、楽しく、前向きにやっていきたいものです。

アファン家とのご縁は、とりあえず今年の東京インターで12年目に突入。
アファンチームの結束は強いので、何があろうとも
全然心配してないです。(笑)

コツコツ真面目な頑張りやさん姉妹と楽天家の母(笑)
パワフルなアファン、大事に大事になんだけど、
元気すぎるアファン、普通でぜんぜんオッケーよぉー♪

TOYAMA SPECIAL DOG CLUB SHOW 2009.5.16


アファンの今日のショー、ブリード ジュニア2頭1席ウィナーズ、

チャンピオンをオーバースペシャル、1歳1ヶ月でチャンピオン完成。

午後のグループの結果は後ほど!

A家、おめでとう!
09asiaaom.jpg

CH. CLYDESDALE JP'S AFAN

finished his JKC Championship with Over Special, under judge Mr.DAVID MARKUS (CANADA) !!!



CH. CLYDESDALE JP'S AFAN
D.O.B 2008.3.24





Gのスタッドのビル。
彼の凍結精子、今月フランスの超メジャーケネル、
ホーランドハイムへ飛んでいくことになりました。
どんなパピーが生まれるのか、楽しみです~
FCI 2009 KANAGAWA INTERNATIONAL DOG SHOW 6 GROUP
2009.2.8, PACIFICO YOKOHAMA
GROUP JUDGE: HIDEO TATEYAMA
AMCH. CLYDESDALE JP'S COLUMBO O'KANO (BIG)


FCI CHIBA INT'L DOG SHOW BASSET HOUND
2009.1.18, International Exihibition Hall Makuhari Messe
BREED JUDGE: MIEKO NOMURA
AMCH. CLYDESDALE JP'S COLUMBO O'KANO (RESERVE DOG)