
良性の皮下腫瘍切除のため、今日手術を受けました。

ご心配くださったみんな、スーちゃん... だいじょうぶ!!

前回の皮下腫瘍切除の時よりも術後スーちゃん自身が良い状態なようで安心しました。高齢&心臓肥大気味(エナカルド常用中)なスーちゃん、昨日からなんか調子悪そうだったので家族的にブルーだったわけで。知り合いのバセット達が術後復活できずに旅立ったっという話も何件か続いていましたのでかなり心配でした。リアル過ぎて見たくない人には申し訳ないんですが、知っておきたいという人もいらっしゃるのでドーンっと。K 先生の誠実なお人柄のおかげで、私、全身麻酔のトラウマ恐怖を克服できそうです。(感謝)


ブッチ、今月めでたく10 歳になります...!!

Sensei Jp’s Fuzzy Bear (CN. Fuzzy = Butch)
1996 年3月15 日生 
Sire Amch. Vahhala & apos;s Quick Print
Dam Int.ch. Millenum Big Macs Milly
6.jpg